トップ > ほそいさんちのリフォームハウス > 会社案内 > リフォームハウスのこだわり

リフォームハウスのこだわり

10.11.05
1.ご提案からアフターケアまでトータルサポート
kodawari_img1.jpg
最近リフォームのトラブルが増えております。
そのため、リフォームハウスでは、あなたにとってよりよいリフォームを実現させるためのアドバイスを実施しております。 ご相談に関しましては一切料金は頂いておりません。
一番初めのご相談から施工・お引き渡し、そしてアフターサービスまでスムーズかつ丁寧なトータルサポートをお約束します。

2.理想のプランをご提案
kodawari_img2.jpg
『キッチンが使いにくいから変えたい』『お風呂が狭いから広くしたい』などお客様の理想を実現するためには、きっちりとしたプランが大切です。
まずそれら漠然とした考えから、お客様のご予算や希望をお聞かせいただき、プランを作成します。
リフォームハウスは、お客様にとって最高のプランをご提案させて頂くことをお約束します。

3.地域に密着!!真心施工!
kodawari_img3.jpg
リフォームハウスでは、お客様と正面から向き合い、共によりよい物を作るため、時間や苦労を惜しみません。
大手企業さんとは違い、お客様分の施工の流れがあります。
お客様お一人お一人の要望を考え、その場その場で真心込めた施工をさせていただきます。
リフォームハウスではお客様に120%満足して頂ける仕事をする事をお約束します。
 

4.とにかく仕事が大好き!そんな職人仲間が施行いたします
kodawari_img5.jpg
私ほそいをはじめ、「とにかく仕事が好き!」・「趣味は仕事!」そんな職人仲間で施行しております。自らの役割分担はもちろんのこと、これまでに培われた経験と知識で一人一人がサポートし合って、お客様のご要望により近いリフォームを行っております。
好きなことですから、妥協はしません!
それぞれの得意分野を活かし、「チーム力」を発揮し、笑顔と元気をお届けいたします。

▲ページ上部へ